ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あけましておめでとうございます 新年ガチャ結果まとめ


 

あけましておめでとう

 

f:id:desutoroihonda:20210101013446j:image

 

ございます。

 

昨年もお世話になりました!

今年もたぶん毎日更新はすると思いますのでよろしくお願いします( ^∀^)今年の白猫の目標はいつも通り毎日デイリーミッションこなして毎日記事更新です。

 

という事で新年一発目は


f:id:desutoroihonda:20210101013459j:image

 

ガチャ結果でいきましょう!

 

2021年白猫ガチャ結果まとめ

 

狙いは子どもと大人揃れたシロー一点狙いで、バイパーかリリー出たら嬉しいかなって感じです。

 

でも最低厳密1体新キャラ出たら終わろうと思ってます!

 

 

11連
f:id:desutoroihonda:20210101013442j:image

 

22連
f:id:desutoroihonda:20210101013528j:image

 

 

33連
f:id:desutoroihonda:20210101013449j:image

 

44連目撮り忘れて55連目
f:id:desutoroihonda:20210101013455j:image

 

66連目
f:id:desutoroihonda:20210101013510j:image

 

やばいまじでロード一切入らない77連目
f:id:desutoroihonda:20210101013525j:image

 

ロード入らな過ぎて新年から胃が痛い88連目
f:id:desutoroihonda:20210101013503j:image

 

99連目
f:id:desutoroihonda:20210101013422j:image

 

嘘でしょ?!?!

 

 

新年からなんて日だ!!!(小峠)

 

途中で1体でも出たら撤退も視野に入れてたのにこんな仕打ち…( ;ω;)

 


f:id:desutoroihonda:20210101013431j:image

 

確定枠です。


f:id:desutoroihonda:20210101013419j:image

 

でもこれ途中で出てますので


f:id:desutoroihonda:20210101013428j:image

 

あぁこれは


f:id:desutoroihonda:20210101013425j:image

 

たぶんきっと


f:id:desutoroihonda:20210101013507j:image

 

ダヨナァ!!!!!( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20210101013514j:image

 

途中で星5出るとだいたい最後被りますよね。別に絶対被るわけじゃないけど何故か被る。

 

星5で出た後すぐ被る、アルアル探検隊!👬

 

と言う事で110連でクロカとリリーでした。

 

今年の白猫がやばい?

 

クラスチェンジの可愛い画像置いときます。


f:id:desutoroihonda:20210101013439j:image

 

それで本題ですけど


f:id:desutoroihonda:20210101013435j:image

 

?????

 

 

まだ150にしてないのでわかりませんがミトラビスケッタレベル3体もいるんです??

 

 

新年からインフレぶちかますね〜!

 

これはスキル強化も想像を遥かに超えた強化の可能性まじであり得そうで震えてきました。

 

と言っても初日なので過剰アゲなだけの可能性もあるので鵜呑みにせず…。

 

特に打は強いキャラかなり多いのでミトラアレンなどいれば無理しなくていいんじゃないかなって気は正直ある。

 

シローはパッと見凄い操作楽しそうだし便利そうで欲しかったなぁ…

 

でもここ最近のガチャ運はリアルに悪いと感じてるので撤退撤退。

 

 

ちなみにガチャ運悪いのは心当たりあるんですよね( ^∀^)

 


f:id:desutoroihonda:20210101013452j:image
f:id:desutoroihonda:20210101013522j:image

 

前も100ジュエル出て、あの時は2倍で200ジュエル貰ったのです( ^∀^)

 

 

 

( ^∀^)見事にジュエル回収されちゃったね。

 

 

では、皆さま新年あけおめガチャ頑張ってください。私はアゲアゲしに行ってきます。