ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着の神秘を追い求め 追いガチャと武器チケットガチャの結果まとめ


1800日でした( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210815142247j:image

 

せっかくなので残り11連の確定枠を踏むかどうか悩んでた話をしようと思います。ちなみに結果は既に前の記事で出しちゃってるので振り返りになるね。
f:id:desutoroihonda:20210815142259j:image

 

キラサマハレーション 追いガチャまとめ

星5確定なので花火に大型飛行船🧨
f:id:desutoroihonda:20210815142251j:image

 

久しぶりに見た虹演出良いですね〜🌈
f:id:desutoroihonda:20210815142302j:image

 

5人中3人が新キャラ

 

言い換えれば40%で被るので本気で引くか悩んでました。
f:id:desutoroihonda:20210815142325j:image

 

結果!
f:id:desutoroihonda:20210815142315j:image
f:id:desutoroihonda:20210815142255j:image

 

無事に新キャラを引けた✨

 

どうしても白猫の確定枠は仕事をしないことの方が多いので後11連で確定枠だと言っても中々踏ん切りつかないことが多いですね。

 

なんかこう今日はミトラの出現率アップとかそう言う軽いピックアップあってもいいのかなって思ったりします💭

 

武器交換の前にチケットガチャを引こう!

武器チケットがあったので20連
f:id:desutoroihonda:20210815142308j:image

 

10連目
f:id:desutoroihonda:20210815142312j:image

 

20連目
f:id:desutoroihonda:20210815142321j:image

 

はい。ウェルナー餅だけでした🙏

 

ワンチャン水着ガチャの武器出る可能性あるので武器交換の前にこういうチケットは回した方がいいね。

 

よく交換したばっかなのにチケットで出た!!って事多いので( ^∀^)