ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガチャ引いたらヤバイことが起きた シリアスブレイカーガチャ結果まとめ


 

イベントを終えてガチャを引くかどうか悩んでたのですが

 

f:id:desutoroihonda:20201113182513j:image

 

最近のジュエル配布量を考えてイベント報酬分のジュエルだけ引こう!

 

と思ったわけです( ^∀^)尻ブレは78個なので最大3回引く!!

 

では行きます!

 

シリアスブレイカー ガチャ結果まとめ

 

今回単発なので淡々と行きますが


f:id:desutoroihonda:20201113182444j:image

 


f:id:desutoroihonda:20201113182436j:image

 

クエスタさん?!


f:id:desutoroihonda:20201113182456j:image

 

たたたった


f:id:desutoroihonda:20201113182450j:image

 

単発でクエスタさん?!


f:id:desutoroihonda:20201113182453j:image

 

うひょー!!!!


f:id:desutoroihonda:20201113182503j:image

 

かっこいいーーーーー!!!!!

 

 

まさかの50ジュエルで新キャラ!優しい世界!

 

こんな神引きいつぶりでしょうか?

たぶんティファレスオーダーぶりです。

 

て事で今回は2回で終了!🙏ありがとうございました!

 

クエスタがある意味やばいんだが

 

で、ちょっと火力見ようと思ってレベル100で道場行ってきました。

 

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20201113182507j:image

 

スキル各種
f:id:desutoroihonda:20201113182511j:image
f:id:desutoroihonda:20201113182500j:image

 

キャラ特性で一閃強化がありますが私はまだ100なのでパス。後でアゲアゲします😭

 

バースト無しでの火力を見てみたんですが

 

s1 2.3億
f:id:desutoroihonda:20201113182440j:image

 

ダメフィ1発 約1.4億
f:id:desutoroihonda:20201113182447j:image

 

s2 13.6億
f:id:desutoroihonda:20201113182430j:image

 

 

…やばい

 

 

何がやばいってカットインで演出長いわりに火力が優し過ぎる。

 

ただダメフィは結構楽しい


f:id:desutoroihonda:20201113182433j:image

 

3体入ったら3回分のダメージ発生!

 

これもうちょっとフィールド大きかったら楽しそうでしたね。双剣ユキムラの陣を見習ってほしい。

 

敵を出し入れするのも一閃必須になりそうですし本領発揮は150になってから!

 

ただ正直ちょっと全体的に優しすぎるかなぁって感じはあります。書いてることはバフに状態異常無効あったりで強いんだけどなぁ…せめて開幕バーストが欲しいです🙏

 

楽しさを重視した感じなのかなぁ…。