ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

圧縮舞踏の流されやすい男 クエスタが思ってるよりかなり強い件


 

今日は4月4日

 

何の日だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!明後日はいよいよ愛でルーム!

 

親密度の画面が既に変化が起きてたり、プロフィールのアイコンキャラ設定マークが出たりといよいよ来るんだな…とヒシヒシ感じてます。

 

正直スクショ撮らないしどうでもいい!って人もいると思うんですが4月6日にログインすると凱旋ジャンボガチャチケット貰えるらしいのでログインだけは忘れずに🙏

f:id:desutoroihonda:20210404182232j:image

本題はクエスタさんの話!

弓クエスタ 性能詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210404182218j:image

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20210404182236j:image
f:id:desutoroihonda:20210404182212j:image

 

ステダウン無効はありますが状態異常のケアはないのでご注意ください。

HP50%以上オートもあるのでHPの管理はとっても大事です✍️

 

スキルに関してはs1が発動毎に通常特化スキル特化で変化するとだけ覚えてればオッケー👌

 

そしてスキル主体の時は消費spカットが付くのでキング武者とかで更にカット!
f:id:desutoroihonda:20210404182228j:image

 

とにかくスキルを快適に使えるようにするのもオススメ✨

 

私はこんな感じでよく使ってます✍️


f:id:desutoroihonda:20210404182158j:image

 

キンタマと武者石板はクエストによって変えたり臨機応変に行きましょう!

 

弓クエスタが思ったより強い! 火力検証

 

s1は16億前後
f:id:desutoroihonda:20210404182215j:image

 

s2は通常強化モードでダメフィのダメージ無しだと66億ほど
f:id:desutoroihonda:20210404182225j:image

 

ダメージフィールドは3000万くらい!
f:id:desutoroihonda:20210404182207j:image

 

そしてスキル特化のモードでs2は74億前後!
f:id:desutoroihonda:20210404182221j:image

 

消費spカットのおかげでガンガン70億超えブッパできる上にダメバリ3枚の安心感がかなり強く、思ってるより使いやすいのです✍️

 

そして通常特化はチャージショットで1.3億や


f:id:desutoroihonda:20210404182203j:image

 

バーストショットで10億超えと十分強いです✨


f:id:desutoroihonda:20210404182239j:image

 

両方が攻撃特化と言う珍しいスタイルですがマリグナントドレスのような通常とスキルで攻撃を分けなきゃいけない敵に対してとても面白いです😸

 

なによりs2がすんごいスムーズに動けるので個人的に使いやすさなら今回のガチャで一番好きですね。