ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

1月の決戦上等クエスト攻略まとめ マリグナントドレス強過ぎる件


 

今月も終わったー!

 

f:id:desutoroihonda:20240114214525p:image

今回の槍ガード担当は

 

f:id:desutoroihonda:20240114214530p:image

 

セレスティア ヴォルワーグ ネモ リンデの4人!

 

ただマリグナントドレスの白が強過ぎて味方にハルジオン2人以上いないとキツかったり。

 

ハルジオンも強いは強いけど見てるとカウンターしない人も多いのでランマチだとセレナヘルモートの方が中々強い印象でしたね🤔

 

逆にが来るとかなり快適。

ただたまに何故か黒マリグナントドレス放置して白に変化して失敗もあったので今回キャリーされる前提で行くのは無謀だったかも。

 

なので素直に自分でハルジオンやセレナなどの高火力キャラで行くのがオススメ!

 

もし通常特化キャラで行くなら

 

大剣アシュレイ

真希ちゃん

魔眼2リンド

 

この辺はしっかり強いのでオススメ。

 

後は書くことないな…マジで図鑑埋めちょっとめんどいってくらいで敵自体は動き単調で楽です。

 

あ、でもマリグナントドレスのHP少ない時にやる一瞬で死ぬ広範囲デス攻撃だけは要注意で!