ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デイリーチャンスクエスト60回クリアは新規勢や復帰勢のためなのかな?


 

悲鳴嶼さん10凸チケット完了

 

f:id:desutoroihonda:20240514212408p:image

 

て事で悲鳴嶼さんを使おうミッションと鬼滅2協力15回を終わらせました( ^∀^)

 

すると今のトレジャードライバーはこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20240514212404p:image

 

あとちょっとだな🤔

 

なんならデイリーとか鬼滅イベント後編とか協力バトルを考慮してもだいぶ余裕じゃない?

 

そうなるとこのデイリーチャンスクエスト60回は間に合わない人や新規、復帰勢のためのミッションなんですかね?

 

実際鬼滅から始めて毎日やっても月末までトレジャードライバー間に合わなかったらバカくそ萎えますからね…。

 

大変だけど新規や復帰勢は一応デイリーチャンスクエストはしっかりやったら月末星5確定間に合うかもなのでやっておきましょー!