ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

正月セレナとハルジオンがめちゃくちゃ快適そうな件


 

まだ本調子、と言うか気怠さと喉痛いせいでなんとも言えない体調なので軽くキャラ紹介に触れておきます。

 

まずあ、これワンチャン大当たりだって思ったのが

 

f:id:desutoroihonda:20231230005451p:image

 

セレナ!

 

スキルは正直火力次第だけどこのチャージ攻撃めちゃくちゃでかい。

 

もしかしたら次世代の島堀枠になるんじゃないかなって期待してます。

 

これでチャージ攻撃の火力貧弱だったらケンセイも泣くと思うので強いと信じるよ。

 

次にハルジオン


f:id:desutoroihonda:20231230005507p:image

 

安定のカウンター持ちですが今回は更にタップでスキルに戻ると言う仕様に。

 

結局これも火力次第ですがビームスキルだしかなり島堀快適枠になりそうな予感。

 

後2人は正直なんとも。

 

ヘルモート様はスキルがカクカクしてた分、火力はしっかりありそうかも。

 

ただ輝剣はバースト前提の呪いが心配。


f:id:desutoroihonda:20231230005440p:image

 

シエラは
f:id:desutoroihonda:20231230005428p:image

 

久々に性能悲シエラになりそう。

 

なんだこのs2で浮遊して突進て。

 

閉じ込めて一方的に攻撃は良いコンセプトだけどあまりにも面白みがないと言うか快適さが無さそう…

 

でもこういう地味な感じ出しておいて突進だけでdps1兆近く出してくるかもしれないと少し思う辺り農家の娘への信頼は厚い。

 

てな感じで紹介を見た限りではハルジオン セレナが特に欲しいですね🙏

 

新年からキャラ引けると良いなぁ。