ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ととのい湯けむりバトル対決編攻略まとめ フレンドと遊ぶ白猫楽し過ぎる件


 

今日から対決編!

 

f:id:desutoroihonda:20240104220329j:image

 

隠されてた石板
f:id:desutoroihonda:20240104220335j:image

 

正直期待外れ…!(΄◉◞౪◟◉`)

 

全部盛りって名前なら移動速度攻撃速度チャージ時間短縮全部15%とかでも…と思ったけど所詮銀でもなんでもない石板だもんね。

 

クエスト自体は殲滅キャラが快適でセレナやハルジオン…いやほとんどハルジオンでしたね。

 

セレナは強いけど案の定協力だとヒット数稼ぐ前に敵が溶ける問題起きてますね✍️

 

ソロのセレナ、雑に使えるハルジオンって感じで同じドラライでも使い分け出来て良さげ。ちなみにヘルモートとシエラはマジで見かけなかった。

 

フレンドと遊ぶ白猫楽し過ぎる件

 

余談ですが久しぶりにフレンドさんと遊びまして


f:id:desutoroihonda:20240104220326j:image
f:id:desutoroihonda:20240104220332j:image

 

やっぱこのゲーム友達いると楽し過ぎるな。

 

最近ソロ…ほぼ一年くらいソロメインだったので野良は淡々としてるんですよね( ^∀^)

 

スタンプ返してくれる人もごく稀だったり、ジャンプやハイタッチなんて中々ないですし😖

 

でも協力自体が楽しいかと言われたら友達と遊んでスクショしたりジャンプやスタンプ合戦が楽しいだけ…かもしれない(΄◉◞౪◟◉`)

 

協力…楽しい協力って今だと作るの難しいかな🤔

 

体力高い敵でもインフレキャラでぶん殴るだけだしなぁ。

 

ガラポンとかは作業だし、作るの難しいのはわかってるけど闇鍋時代みたいに色んなキャラで遊べる場所また作って欲しいな。

 

今年は遊び場の話も出てたので期待!

人がいてワイワイしてこその白猫なのでマジで楽しいクエスト頼むぞメロたむ〜!!