ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヘルモートもセルピナも性能は微妙? エンパイアガチャの初日評価


今日から始まったエンパイアオブヘルモートの評価についてと性能を軽くまとめておきます。

f:id:desutoroihonda:20230131201145j:image

 

ヘルモートもセルピナも性能は微妙? エンパイアオブヘルモート初日の評価まとめ

安定のファミ通

f:id:desutoroihonda:20230131201155j:image

 

金SSS無しってことは今回ティナやイクシアレベルはいないようですね。

 

見た感じヘルモートは火力はある(フルヒットs2が1700億前後)けど離れてるとフルヒットしないことや、召喚が17秒毎で地味に長いことが微妙そうでした。

 

またスキルの操作性もイマイチでs2は全然動けない。ただどちらのスキルもカッコよさは素晴らしい。

 

セルピナも火力はある(s2を5回で6000億)けど追尾もしないし、そもそも使いにくいとのこと。

 

 

 

 

どちらもいっそシンプルにビームキャラだったら強かったのでは…。

 

キャラ自体の人気は高め?

 

サーっとだけどキャラ自体の人気はありそうと言うか評判結構いいね。

 

ヘルモートはやっぱ声かっけぇ〜!ってツイートよく見る。

 

スキル1の命を刈り取るようなモーションもマジでかっこいい。

 

ただ一部界隈ではBL向けだとか腐向けだとかの話もありました。言わんとしてる事はわかる。

 

セルピナは意外と生きてた頃の方が良いって人もいましたね!

 

どっちも可愛いけど可能ならモードチェンジ欲しい気持ちわかる!

 

ただ今回ドラライでケルベロスみたいなのに乗るからどうしても今の姿じゃないと辻褄合わなくなっちゃうから仕方なし。

 

セルピナに関しては性能さえ良ければ茶熊入りすらあったんじゃね?と言われるほどでした。

 

まぁ白猫の人気は最初の性能が大事ってのはガチだからそう言われるのもわかる🙏

 

ちなみに今回どちらも性能がまぁまぁなのでワンチャン上方修正もあるかなぁと気にしてる人もいました。

 

特にセルピナは金SS止まりなのでもしかしたらもしかするかも?