ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヘルモートの称号集めの感想聞かれてワロタ 白猫アンケート回


わかる。働きたくない。

f:id:desutoroihonda:20230213185203j:image

 

と、数々の共感や面白展開を見せたエンパイアオブヘルモートアンケートが来てました!


f:id:desutoroihonda:20230213185146p:image

 

ヘルモートの称号集めの感想について聞かれた件

 

これ一応内容のスクショあんまり載せちゃダメらしいんで載せないけど

 

ヘルモートの称号集めどうでしたか?

 

って質問あったんですよね。

 

そっっっっっこうで不満にチェック入れた。

 

むしろよくこんな仕様でアンケート聞けたな!?!?

 

って思っちゃったよね。

 

 

運営さん側のデイリーアクティブユーザーを増やしたいとかユーザーのプレイ時間を増やしたい気持ちはわかる。

 

かと言ってあの仕様はマジで酷いですよ。

 

リアルガチでめっちゃ運良くても1時間以上はかかるだろうし。

 

ヘルモートイベントみなさんどうでした?

 

ちなみにコメントやTwitterで頂いた意見としては

 

「しろっきーの称号でコンプ逃したから今回の称号集めスルー出来て助かった。」

 

「ジュダ ヴィル アピス出てこねぇの?

 

「ゴミ過ぎてルーン分集めて諦めた。」

 

「時間の無駄に感じたから辞めた。はじめてイベントで虚無を感じたかも…」

 

「イベント自体は面白いし楽しかったけど称号だけほんとにひでぇ。ヘルモート好きじゃなかったら集めきれないと思う。」

 

などなど。

 

わりとストーリーキャラに対する意見は好評である。

 

セルピナちゃん可愛いからその気持ち凄いわかる。

 

f:id:desutoroihonda:20230213190611j:image

 

こんなに気分の浮き沈み激しくて
f:id:desutoroihonda:20230213190604j:image

 

チョロ可愛いの最高なんだよな。
f:id:desutoroihonda:20230213190607j:image

 

マジで飛行島にお迎えしたかったなぁ。

周年記念の頃にはなんらかのガチャチケくれるからそれでワンチャン狙うか〜!