ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-05-11から1日間の記事一覧

LiNK Dragner登場キャラが弱そうな件 スキルモーションが微妙過ぎる?

LiNK Dragnerのキャラ紹介まとめ LiNK Dragner登場キャラが弱そう!? スキルモーションが微妙過ぎる件 全員スクショだけまとめとく。 s1は強いらしいけど心焔状態になる必要有り s2は突進スキル 火力次第だけど今のとこ使いにくい割に火力はそこそこになり…

白猫リコリスリコイルコラボの喫茶店衣装はなんで実装しないのか

悲しくも実装されなかった喫茶店衣装のお話。 白猫リコリスリコイルコラボの喫茶店衣装はなんで実装されないの? これですね 喫茶店衣装なんですがイベントの合間に見える自由時間?で流れてるやつ 衣装のクオリティも非常に高いのでなぜ実装しないのかと言…

白猫リコリスリコイルのすごろく延長決定! 公式で謝罪とお知らせを公開!!

後一歩足りない事件が起きたリコリスリコイルコラボのすごろく 運営さんがついに動いたのでまとめます。 白猫リコリスリコイルのすごろくが延長決定! 運営が謝罪とお知らせを公開 以下公式より 現在開催中の『コラボ開催記念すごろく』につきまして、開催期…

白猫の火力上限が更に解放! たきながぶっ壊れになるかも!?

さりげなくお知らせで火力の上限解放について書いてたので紹介します 白猫の火力上限が更に解放! たきながぶっ壊れになるかも!? それがこちら 意図しないダメージが発生したらゲームバランスを考慮して修正するそうです。笑かすな。 毎度バランスバランス…

白猫リコリスリコイルのすごろくが間に合わなかった件について

このすごろく やけに長えなと思ってたら期間が今日で最後。 しかもミッションは既に無し。 結果 妖怪1足りない発生した。 白猫リコリスリコイルのすごろくが間に合わなかった件 ガチで悔しい。 後一歩だよ。たった一歩。 真島が後一歩…勇気を出して進んでく…