ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルのすごろく延長決定! 公式で謝罪とお知らせを公開!!


 

後一歩足りない事件が起きたリコリスリコイルコラボのすごろく

 

 

運営さんがついに動いたのでまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230511213150j:image

白猫リコリスリコイルのすごろくが延長決定! 運営が謝罪とお知らせを公開

 

以下公式より

 

 

期間を19日の15時59分まで延長しました!

 

また設計してたものの余裕のない設計になっていたとのこと。

 

ミッションを忘れず、かつ1や2が多くない前提だったので結果的にガチで厳しめの設定でしたね。

 

改善案も言われていたので紹介します📝

 

白猫のすごろく改善案について

 

ログインボーナスで良くね?

 

これマジで言われてるけどあのテクテク歩く茶番絶対要らないよ。

 

ハイタッチも最初はちょっと楽しかったけど出目によっては一緒のバンザイシーン撮れないし。

 

なんならさっきも書いたけどなぜか一括受け取りするとすごろくのミッションは再度別に受け取る必要あるのも謎過ぎる。

 

色々踏まえても素直にログインボーナスで良い気がします。

 

また改善案としてこのまますごろく続けるなら運営がもっと真面目にゲームやってほしい。

 

ここ数年は運営がエアプとか散々言われてる上に遊んでるユーザーとの感覚のズレはマジで酷い。

 

今回のギリギリな設計もちゃんと遊んで最悪のパターンを想定して設計してれば問題なかったはず。

 

UIの改悪によるミッション見にくい問題もそうですし、一括受け取り作るならすごろくも受け取れるようにするべきでした。

 

 

リプ欄でも言われてるけどマジでこれなんだよな…遊んでれば絶対いまの白猫不便ってわかるんですよ。

 

それでも白猫のキャラとストーリーは好きだし続けるけど運営の体制には常々頭にハテナが浮かぶ事が多いです🌀

 

なんとかならないかなぁ…ならないからこの現状なんだろと言われそうだけどマジでなんとかなってほしい…。