ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルのすごろくが間に合わなかった件について


f:id:desutoroihonda:20230511163134j:image

 

このすごろく


f:id:desutoroihonda:20230511163149p:image

 

やけに長えなと思ってたら期間が今日で最後。

 

しかもミッションは既に無し。

 

 

結果
f:id:desutoroihonda:20230511163157p:image

 

妖怪1足りない発生した。

 

白猫リコリスリコイルのすごろくが間に合わなかった件

ガチで悔しい。
f:id:desutoroihonda:20230511163137p:image

 

後一歩だよ。たった一歩。

 

真島が後一歩…勇気を出して進んでくれたら届くんだよ…。

 

それなのにもうチャンスはない。人生と一緒じゃねぇかよ…。

 

たった一歩踏み出す勇気があれば変わったかもしれない事ってあるからね。

 

でもその一歩は過ぎた頃には後悔しか残らない事も多いです。

 

このすごろくを経て、なんだか人生を感じてしまいました。

 

もしかしたらこのメッセージ性を伝えるために長い長いすごろくを用意したのかもしれません。

 

真面目な話をするとミッションが悪かった件

 

って人生ネタはどうでも良いとして今回マジでミッションのせいだと思う。

 

てか一括受け取りですごろく受け取れないのもはやバグだろこれ。

 

おそらく2回くらいは一括受け取りしてすごろく忘れたと思う。

 

ちゃんと確認しないユーザーがバカですって言われたらそれまでだけど正直悔しいね!

 

後は計算してる人いたんだけど

 

 

3以上が出やすいとは言えかなりギリギリ!

 

 

忘れずに受け取ってても最悪到達できない可能性あるっぽい。

 

ん〜せっかくの称号どうせ付けないと言えば付けないから良いんだけどなんだか腑に落ちない結果になってしまった。

 

今度から一括受け取りで忘れないように気をつけるしかないですかね🌀