ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫の井上たきなが最強ぶっ壊れだった件 個人的に大当たりナンバーワンキャラ!


 

引けたああああ!!!

 

f:id:desutoroihonda:20230430012530j:image

 

真島たっきーなのどちらかが出てくれと祈り続けて単発20回くらい押して


f:id:desutoroihonda:20230430012644p:image

 

きてくれました!


f:id:desutoroihonda:20230430012541p:image

 

井上たきなちゃん!


f:id:desutoroihonda:20230430012556p:image

 

シルファと同じ声優って事で欲しかったんですよね✨

 

改めて聴き比べると声優の声の切り替えマジで凄いと感じました✍️
f:id:desutoroihonda:20230430012633p:image

 

では性能を紹介します!

 

白猫の井上たきなが最強ぶっ壊れだった件 性能・火力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20230430012533j:image

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20230430012615j:image
f:id:desutoroihonda:20230430012656j:image

 

キャラ特性
f:id:desutoroihonda:20230430012629j:image

 

珍しくspプレゼント付いてる🎁

 

オートスキルやスキルに関しては最近みんなこんな感じで超人無敵最強みたいな感じなので特に言いたいこともなくなってきましたね🤔

 

んで火力はとりあえず装備これで


f:id:desutoroihonda:20230430012622j:image

 

s1がちょっと控えめで400億ほど
f:id:desutoroihonda:20230430012619j:image

 

s2もまぁまぁで4000億超える程度。
f:id:desutoroihonda:20230430012626j:image

 

んでこっからがやばい。

 

通常関連が軒並み


f:id:desutoroihonda:20230430012609j:image

 

500億上限に引っかかるレベル

 

とりあえずロリアタやバーストはワンヒット500億上限に引っかかりますね。

 

なので高難易度とか難しいとこはとりあえずバースト溜めてブンブンしてりゃクリアできるでしょうね。

 

また上限に引っかかってるので「まだ本気を出せてない。」んですよね。

 

毎回引っかかるキャラ出る度に脳内ベジットが

「出させてくれよ。本気を。」

 

と出てきますね(*・ω・)

 

ちなみに通常攻撃は適当に振り回して6秒くらいで1兆でます。

 

白猫リコリスコラボ一番の大当たり? 井上たきなの使用感が最高過ぎる

 

これ定期的に言うんだけど私島掘り性能高いキャラはガチで評価高くて


f:id:desutoroihonda:20230430012612j:image
↑長押し射撃も10秒くらいで1兆でます。

 

この長押し射撃威力も強いし島掘り性能も高くて個人的にリコリスコラボで一番の当たりだなと感じてます。

 

まぁ今の時代どこを評価するかで意見変わると思うけど私はやっぱり手軽な操作性と島掘り性能ですね( ^∀^)

 

正月シルファのぐるぐる

弓ルナの長押し🏹

たきなの長押し🔫

 

この3キャラはマジでお気に入り。

 

ただ欠点としてたきなの場合バースト誤爆がめんどいくらいかな。

 

後は通常特化系なので全員スキル覚醒では置いてけぼりになりがちなのは短所。

 

短所って言うか運営がちゃんと調整すれば良い話なんだけどヴェロニカや輝剣クロカも今じゃ見る影もないレベルで調整してくれないし無理なんだろうなぁ。

 

とりあえず敵の体力がさらにインフレしてサクサク進めない状態になるまではイベント攻略でかなり楽なので今回はたきなマジでオススメ!

 

逆に島掘り性能抜きで言えば千束が一番強いかなぁって感じ。

 

ドローンの子も真島も普通に強いしほんとに良いガチャだと思いました( ^∀^)