ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着テレーゼの性能がヤバ過ぎた 火力まとめ 【白猫サマーテンション】


とりあえず

f:id:desutoroihonda:20220812161837p:image

 

みんな大好きテレーゼとか言ってたらほんとにテレーゼだけ引けたので性能を紹介します😇

 

水着テレーゼの性能がヤバ過ぎた 能力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20220812161818p:image

 

状態異常無効はないので雑に状態異常のあるデンジャラス攻撃に突っ込むのは良くないです。

 

スキル
f:id:desutoroihonda:20220812161842p:image
f:id:desutoroihonda:20220812161856p:image

 

スキルはダメバリ3枚

s1に関してはサポートが売りっぽい感じでしたが10秒なのでかかればラッキー程度

 

この後火力載せますがわざわざ使うような気にならない優しい火力なので基本s2ブッパで良さそうです。

 

シンフォニーサマーは五段階
f:id:desutoroihonda:20220812161845p:image

 

武器は交換してスロチェンジ頑張ったけど20分近くやって会心ダメ25%出なくて辞めた。このスロット厳選の無駄な時間マジで改善してくれ。
f:id:desutoroihonda:20220812161813p:image

 

装備はテンプレ
f:id:desutoroihonda:20220812161827p:image

 

s1は100億超えるのがやっとなレベル
f:id:desutoroihonda:20220812161905p:image

 

何もセットしてないときにルンドラ回復用として使うべきでしょうか🤔
f:id:desutoroihonda:20220812161831p:image

 

s2に関してはサマーシンフォ1段とルンドラセットだけで350億くらい
f:id:desutoroihonda:20220812161910p:image

 

そしてサマーシンフォ完全に成長すると484億!
f:id:desutoroihonda:20220812161859p:image

 

さらにバーストしておくと660億!!
f:id:desutoroihonda:20220812161850p:image

 

正直な感想と武器スキルについて

武器スキルは演出スキル
f:id:desutoroihonda:20220812161822p:image

 

ただオートスキルもサマーシンフォニー限定してきてるし完全にそれぞれのキャラ専用武器って感じ。

 

そしてテレーゼですが正直に言うとぶっ壊れではないけどエレノアより操作しやすくて好き。

 

真面目な話いまの白猫ってメインクエストがイベント掘りくらいじゃないですか。

 

協力も来たところちゃちゃっと数周で終わるし。

 

ザクザクとかガチ周回ならサヤとか特定のメンバーで暴れ散らかすだけでいいですし。

 

そうなるとそれぞれ斬打突魔快適なスキルブッパ島堀キャラがマジで愛着湧きます。

 

最近だと槍シェリルとかね。今でも愛用してます。

 

テレーゼもワンチャンとしてのその枠に入れようかなぁって感じで結構お気に入り!

 

でもイベントやった感じ直線ビームで撃ち漏らし多くて殲滅しにくいので次高火力魔のビーム来たらもう終わりかもしれん。せめて追尾すればいいのになぁ。

 

時点で良さそうに思ってるのはヴィレータですね。

あれもかなり快適スキルっぽいので欲しい。

 

逆に対ボスで強そうな雰囲気感じたのはエルフ姉妹かな🤔

 

アイシャはスライディング楽しそう。

 

※お試し操作で使ってみた感じ全員普通に使いやすくて良いね!

これならどのキャラ引いても後悔しないくらいの性能に感じます。

 

いまのとこ案山子の上限解放に伴うぶっ壊れガチャではないのは間違いないです。

キャラや水着に興味なければスルーでも良さげ。