ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

色違いピチューと特別なドータクンが海外で配布!?


 

海外で色違いピチュー特別なドータクンの配布が行われてるようなのでまとめました!

 

f:id:desutoroihonda:20230510230513j:image

 

韓国で特別なドータクンが配布!? 購入金額に応じて貰えるの?

 

こちらが韓国で配布されているドータクンについて

 

 

要は韓国現地のポケモンストアで約6000円のお買い物すればシリアルコードが貰えるっぽい!

 

もし韓国行く予定がある方は現地のポケモンストアに寄ってみてもいいかもですね✨

 

アルセウス公開で色違いピチューの配布もあるようです!

 

以前アルセウス公開でなんかあるかもとネタ書いたんですが、まさかの

 

色違いピチュー!

 

レベル30

特性 せいでんき

持ち物 かわらずのいし

技 じゅうでん こらえる ボルテッカー てだすけ

ボールはプレシャスとの情報を頂きました📝

 

て事で今回は海外でのシリアルコードの話でした。

 

私は行く予定ないので無理ですがもし今後予定ある方は頭の片隅に置いておくと良いと思います。