ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ワッカネズミ3匹家族の色違いレイドが配信されてる!? 改造レイドに要注意!!


 

ワッカネズミの改造レイドが出回っていると言うかYouTubeで配信してる人いたので注意喚起です🐭

f:id:desutoroihonda:20230203011652j:image

ワッカネズミの3匹家族の色違いレイドが配信されてる? 改造レイドの情報 注意喚起まとめ

 

それがこちら

 

 

YouTubeで堂々と改造レイド配信は草

 

基本的にレイド色違いはほんとに低確率ゆえに基本的に改造を疑いましょう。

 

ただほんとに運良く色違いレイドが出て視聴者やフレンドさんにあげたい気持ちでやってる人もいるので信用できる人かどうかもチェックですね。

 

YouTubeに至っては、ん〜まぁ高確率で改造だと思うので参加しないのが一番かなぁ。

 

改造レイドはメタモンも多い? また色違いタマゴにも注意するべき?

 

その他の情報も調べてきましたが

 

 

色違いタマゴまではわかるけど最大最小は流石に怪しいっすね…。

 

更に色違い6Vメタモンのレイドもディスコで配布があったとか。

 

もうこうなってくるとガチで無法地帯過ぎるのでオンライン野良レイドすら慎重に行かねばなりませんね。

 

もちろん意図せず参加しちゃった場合は仕方ないけど怪しい個体だった場合は後からでもしっかり逃しましょう!

 

持っておいても現状BANは無くとも今後誤BANされたりオンライン制限などされて文句言えないですからね。

 

今は優しい甘い対応ばかりでぶっちゃけ改造まみれですが、いつか厳しい対応をされたときに自分のデータをちゃんと守りたい人は正規以外のポケモンやアイテムはしっかり逃す事を意識した方がいいと思います✍️