ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

色違いミライドンやコライドンが海外サークルで出現中!? 改造が大流行してるのでご注意を!


なにやら海外サークルのフィールドに入ったら色違いミライドンやコライドン出現しているそうです🐱

f:id:desutoroihonda:20230106152619j:image

 

色違いミライドンとコライドンの画像が映ってるので見たくない方はバックで🙏

 

色違いミライドンやコライドンが海外サークルで出現中!? 改造ポケモンなのでご注意を!

 

こちらより

 

更に調べていくと

 

f:id:desutoroihonda:20230106153249j:image

 

海外サークルで色違いコライドンや

 

f:id:desutoroihonda:20230106153313j:image

 

ミライドンが出現していると…。

 

明らかな改造ですね。

 

サークルなので入らなければ問題ないですがSNSで軽い気持ちでサークルに参加してる人は気をつけましょう。

 

ほんとに改造増えてるので少しでも不安な人は身内や親しい人とのみ遊ぶ方がいいですね。

 

色違いコライドンとミライドンの比較

 

ちなみに色違い比較はこんな感じ

f:id:desutoroihonda:20230106152654j:image

 

うーん

f:id:desutoroihonda:20230106152659j:image

 

どっちも結構いいやんけ(΄◉◞౪◟◉`)

 

正式に手に入るにはおそらく剣盾同様に1年後か更に先だと思われます。

 

剣盾では剣の人にザマゼンタ、盾の人にザシアンを配布してました✍️

 

現状こんな早い段階で色違いは確実に改造なので万が一サークル参加でこういうポケモン居たらすぐ逃げましょう。

 

いまのとこ垢BANとかないせいで改造はやったもん勝ちになっちゃってるので然るべき対処をしてほしいですね…。