ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-06-14から1日間の記事一覧

トリニティウェディングのPV公開! メラルーカお前…

て事でPV公開! 登場キャラまとめ 職業はシャルだけ判明? 登場キャラは事前のチラ見せ通りでした。 職業は今回ほぼほぼ見えなかった。 ただシャルだけチャージモーションが鎖剣っぽいかなぁくらい。 フランは餅武器が立ち絵のあれだとしたら輝剣かな? メラ…

プレシャスボール入りの色違いウインディの配布が決定!月末に来るぞー!!

月末に超特別なウインディの配布が決定したそうです! プレシャスボール入りの色違いウインディの配布が決定! Twitter見てたら色違いウインディ話題だったので調べたらチャンピオンのポケモン配布らしい。 以前のドータクンやキョジオーンと同じパターンで…

エリカSARのイラストが判明!? フラゲで確認されるもイラストが微妙と話題に…

エリカSARのイラストがフラゲで判明したらしい。 エリカSARのイラストがフラゲで判明!? それがこれらしいんですが んんん…!? ちょっと少女漫画っぽい? エリカはSRの方が良いと言われ始める ちなみにSRがこれ 大多数はSRの方が好きって感じでした。 エリ…

ライバロリの生放送が急遽終了… 衝撃の事実が発覚で精神がイカれた理由まとめ

先程やってたバロリの生配信が急遽終了となりました。 生放放送中に衝撃の事実が発覚し、精神がイカれたため、急遽配信を切らせていただきました。また次回の生放送でお会いしましょう。— ライバロリ (@raibarori) 2023年6月13日 この件に関して何があった!…

黒炎の支配者の応募受付がそろそろ終了! 期間が短いので注意!!

ただのお知らせなんですが 黒炎の支配者の応募受付がそろそろ終わりです! 私も全然知らなかったんですが友達が教えてくれたので応募してきた💪 今日の13時59分までなので忘れてた〜って人はやっておきましょ! 受注生産するかどうかはまだわかんないので応募…

帝国戦旗4のやる気が出ない話

マジでやばい こんなにイベント手つけないまま次回のイベント迎えるの初めてかもしれん。 帝国戦旗4のやる気が出ない件 と言うのも最初はワクワクしたんだよね。 ただ真っ先にこれ確認してさ 萎えたよね。 戦旗集結ってPVで言ってたからワクワクしたものの前…