ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帝国戦旗4のやる気が出ない話


マジでやばい

f:id:desutoroihonda:20230614005046p:image

 

こんなにイベント手つけないまま次回のイベント迎えるの初めてかもしれん。

 

帝国戦旗4のやる気が出ない件

 

と言うのも最初はワクワクしたんだよね。

 

ただ真っ先にこれ確認してさ


f:id:desutoroihonda:20230614005043j:image

 

萎えたよね。

 

戦旗集結ってPVで言ってたからワクワクしたものの前章みたいなのでニナに声がない辺りから若干不安だった。

 

実際イベントが来てボイス確認すると全然戦旗のボイスがない…。

 

正直せっかくの続編が比較的息抜き手抜きイベントになってるんじゃないかって頭に浮かんじゃったんだよね。ガルガみたいな前例のせいで嫌な予感がするようになってしまった。

 

て事で結局マジで手を付けないまま14日になっちゃった(΄◉◞౪◟◉`)

 

いや後から結局やる事はやるはず。

 

ただ読む前からボイス一覧でなんとなく嫌な予感してやる気出ないなぁって話をしたいだけなんだよね。話を聞くだけ聞いて欲しい恋バナ女子高生の気持ちです。