ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今年もお疲れ様でした! 振り返り白猫プロジェクト2021


今マジでこれ

f:id:desutoroihonda:20211231202028j:image

 

という訳でまずガチャ納め行きましょう!!

 

2021年ガチャ納め

ちなみに凱旋ジャンボね
f:id:desutoroihonda:20211231202036p:image
f:id:desutoroihonda:20211231202017p:image

 

おわった…(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211231201957p:image

 


f:id:desutoroihonda:20211231201952p:image

 

思ってたら
f:id:desutoroihonda:20211231202051p:image

 

真冬に真夏の怪盗きたー!!怪盗だけに解凍しにきたんですかねwわはははwwww
f:id:desutoroihonda:20211231202002p:image

 

て感じでした。
f:id:desutoroihonda:20211231202031p:image

 

そして無料単発では
f:id:desutoroihonda:20211231202013p:image
f:id:desutoroihonda:20211231202007p:image

 

なんとキアラが!!
f:id:desutoroihonda:20211231202102p:image
f:id:desutoroihonda:20211231201941p:image
f:id:desutoroihonda:20211231202047p:image

 

では白猫2021年を軽く振り返った感想いきます。

 

2021年の白猫プロジェクト 振り返り

 

個人的に一番印象なのはやっぱこれ


f:id:desutoroihonda:20211231202057p:image

 

エヴァコラボ!
f:id:desutoroihonda:20211231202042p:image

 

そしてついに登場したcv石田彰!
f:id:desutoroihonda:20211231202023p:image

 

ほんと声好き過ぎる…
f:id:desutoroihonda:20211231201936p:image
f:id:desutoroihonda:20211231201946p:image

 

で、後はイベント全体としては満足です。

 

全部通してね。正月からクリスマスまで色々あったけど全部楽しめてます😇

 

特に待ちに待った続編系の紅蓮とか帝国はほんと来て嬉しかったなぁ。

 

スキピオがまさかの戦旗だったり怒涛の展開に新年から数ヶ月間驚きの日々だった…

 

周年イベントでは初めてコロプラさんからお仕事の依頼来たのも嬉しかったですね。確かマイナビニュースで執筆したんです( ^∀^)

 

是非来年も…と思ってるんですが、まぁ〜…文章力あまり無いので次くるかどうか…不安もあるけど来たら嬉しいなぁ〜🙏

 

んで夏イベからのマンキンコラボからの様々なイベント…そしてエヴァ、更にはニューワールズ!

 

ぶっちゃけUI改悪とか操作性の改悪はこれから2022年良くしてくれるはずなので期待しております🙏

 

後なんだろなぁ

 

うーん

 

思い返すとところどころ不満あっても白猫楽しかったなーって感じしかない。

 

それだけ白猫が好きなんでしょうね( ^∀^)

 

という訳で来年もたっぷり楽しませて貰うのでコロプラさんもイベント作ったりなんだり大変でしょうけど一緒に頑張りましょう!

 

私も毎日白猫ブログ更新に命かけてるので頑張ります💪

 

まぁ自由気ままに色々書いてるので一概に白猫ブログとは言えないかもしれないけどね😸

 

それはそれとして白猫大好きな気持ちはずーーーーーっっと心の底にあるままなので👊

 

ちょこれから風呂なのでシメの良い言葉見つけられない。

 

 

 

 

えっと

 

 

そうだ

 

良いお年を〜!!!