ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶対取り逃せないイベントがもうすぐ終了! 確認しっかりしておきましょう!


これ!!!

 

f:id:desutoroihonda:20211029010834j:image

 

げきかわスタンプ!

 

こういうイベント限定スタンプは今しか手に入らないと言っても過言ではない。

 

なので絶対取り逃せないイベントでもあります。

忘れずに〜🙏

 

イベント終了予告

天使の郵便屋さんだけでなく秘宝スタジアムや武器錬磨も終わりです。
f:id:desutoroihonda:20211029010842p:image

 

錬磨はエヴァに斬がいないので斬武器錬磨したい方は今のうちに!

 

また秘宝スタジアムはエヴァコラボあるのかな?

今回おせニャんで触れてなかったので一旦休止なのかな🤔

 

今日からエヴァコラボ開始!

エヴァ始まる前にもう一回だけ金マント見たくてガチャ単発
f:id:desutoroihonda:20211029010837p:image

 

フローリア💠
f:id:desutoroihonda:20211029010847p:image

 

あと武器ガチャチケットも期限近いの余ってる方はお忘れなく!

 

私はだめでした。

f:id:desutoroihonda:20211029010852p:image

 

あとはメモリアルルーンとかね!

 

色々期限近いものいっぱいあったのでお知らせでした!

 

では今日から3日間朝9時学校なので頑張ってきます🚔