ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

あれ?12日に新イベント来ない感じ? 白猫雑談会


 

流石にチラ見せくらいあると思ったらマジで何もない。

 

て事で暇つぶしに星5確定チケット引いたら

 

f:id:desutoroihonda:20240410204546p:image
f:id:desutoroihonda:20240410204553p:image

 

ウェルナーきた!
f:id:desutoroihonda:20240410204536p:image
f:id:desutoroihonda:20240410204542p:image

 

なんだかんだヴァリアントのSDではかなり好きな部類。ほんとかっこいい。

 

んで雑談なんですが12日にイベント更新だと思ってたけどもしかして来ない?

 

と言うか今日チラ見せ、明日pvとキャラ紹介、金曜日ガチャ更新だと思ってたのでほんとにチラ見せすらないのに驚きました。

 

それとも17日にグラプロなど諸々削除となるのでその日にガチャでしょうか?

 

別にいいと言えば良いんだけどなんかこう…ほんとに盛り上がらないですね。

 

巷では白猫のストーリー動画上げてた人が全動画非公開となりコロプラさんがなんかしたのかなとあまりよくない噂も聞きますし…。

 

赤称号でてまりのおうちのQRコード巡ってTwitterでは言い争いもあったし…

 

もっとゲーム内容で盛り上がりたいけど更新も全然なければチラ見せもない…。

 

10周年までモチベ保つのを頑張らないとなぁって思ってる時点でモチベきついのかもですね🤔