ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】リコリスリコイルコラボ再開催とモードチェンジ実装きたー!!


 

モードチェンジ追加きたー!

 

f:id:desutoroihonda:20240411163822j:image

 

と言う訳でまさかの復刻コラボで場繋ぎですかね🤔
f:id:desutoroihonda:20240411163811j:image

 

仮に新イベントもあるのであればむしろそっちが先だろうし…異例のパターンで17日に第二弾コラボって事も無くはないかもだけど。

 

ちなみにモードチェンジは公式Twitterで情報が出てまして


f:id:desutoroihonda:20240411163815p:image

 

ジュエルパックで入手となります。

まぁこれはファン向けだしね( ^∀^)

 

それより気になるのはスキル覚醒ですね。

流石にコラボはちゃんと覚醒すると信じてますが…大丈夫かなぁ。

 

てかたきなに関してはパラメータ調整で通常補正弄るとかしてほしいなぁ…スキル覚醒だけになってからと言うもの通常主体キャラはほんとに再強化されない悲しいキャラになっちゃうんですよね🌀