ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫リコリスリコイルコラボまさかのスキル覚醒なしの手抜き再開催… 10周年に力入れ過ぎかな?


 

再開催うおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20240412160430p:image

 

ってあれ…スキル覚醒は?

 

Twitterではもう一度遊べるって書いてるけどあくまで再開催ってだけでして


f:id:desutoroihonda:20240412160436p:image
f:id:desutoroihonda:20240412160441p:image

 

マジでクリア済みの人はやることないです。


f:id:desutoroihonda:20240412160426p:image

 

まぁすごろく進めるのと武器チケットのために協力10回やるくらいですかね…


f:id:desutoroihonda:20240412160445p:image

 

うーん…Twitterで流れてきたけどマジで10周年に力入れ過ぎて既存のイベントの手抜きや盛り上がりのなさが問題な気がする。

 

そりゃ10年って凄いし大事だけど、だからと言って手抜き再開催していいかってなると違うかなと。

 

まぁこの再開催なかったら久々?いや初?のイベントなしでガチャ切り替えだったからやばかったですね。

 

リコリスリコイルなかったらマジでお通夜状態だったんじゃないかと思うほどです🤔

 

ま、上記にも書いた通り去年ちゃんとやった人は暇なんだけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

17日に特にイベントなかったらこのまま再開催で繋いで今後はイベントツキイチ更新になってもおかしくない雰囲気を感じますね🌀