ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チャレンジ編の双剣縛りは敵を無視してクリアできるらしい 裏技攻略


 

マジで行けた!!

 

f:id:desutoroihonda:20240503013454p:image

 

と言う訳でサクッと紹介します✍️

 

チャレンジ編の双剣縛りは敵を無視してクリアできる!?

 

Twitterのオススメに出てきたこちらの動画を参考にやってみました。

 

 

要は要所要所でスキルで移動するやつですね!

 

最初は左のカカシターゲットしてソウマのs2
f:id:desutoroihonda:20240503013436p:image

 

んで成功したら中央毒沼辺りまで行き
f:id:desutoroihonda:20240503013443p:image

 

もっかいキャラチェンジしてソウマのs2をスキルコンビネーション!
f:id:desutoroihonda:20240503013507p:image

 

そしたら次は奥の毒沼辺りでキャラチェンジからのソウマスキルコンビ(以下略
f:id:desutoroihonda:20240503013407p:image

 

最後はこの辺ですね。

基本スキルコンビネーションで移動→特定の位置に着いたらキャラチェンジして再度スクールバスターを繰り返すだけ。
f:id:desutoroihonda:20240503013414p:image

 

ちなみに1回目なんも考えないでやったらsp尽きたのでアクセ石板付けて対応するか最初のカカシで魔のバースト貯めとくと⭕️
f:id:desutoroihonda:20240503013426p:image

 

んでここもスクールバスターという名の違法ショートカットでボスへ
f:id:desutoroihonda:20240503013431p:image

 

ボスのとこは初期位置からカカシへスクールバスターするだけでOK
f:id:desutoroihonda:20240503013448p:image

 

後はゴールへGo!
f:id:desutoroihonda:20240503013419p:image

 

以上となります(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20240503013500p:image

 

ショートカットのやり方について

 

これグラプロの時からこう言ったショートカットあったんですよね。

 

今回のはスキルコンビネーションして移動、そのとき終わり際にソウマのキャラアイコンタップでキャラチェンジをするのがやり方になります。

 

と言うかタップしないと帰っちゃうので注意⚠️

 

他にもできるキャラはいると思いますがとりあえず双剣ミッションですしクリア無理だ〜って人はソウマ使ってスキップするのも有りかも。

 

ただ裏技と言うかぶっちゃけ意図しない挙動なので修正されても文句は言えないです✍️

 

あくまで楽したい人やほんとにグランドクラスのアクション苦手でクリアできない場合の奥義くらいに考えておきましょう🙏