ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

勇気を剣へ変えて 新しい協力バトルはどうだった?


 

マジでGWなのにグランドクラス追加ないまま終わってワロタ。

 

f:id:desutoroihonda:20240502213014j:image

 

と言う訳で協力バトルですが


f:id:desutoroihonda:20240502212959p:image

 

シルバいる時は旧キャラ…ギリ迷惑じゃないかも。

と言ってもノエルクラスでやっとスムーズかな?程度なのでやっぱり基本的にはGC前提となってます。

 

 

適正キャラとしては1人ダグラスいると集約してくれるので快適。
f:id:desutoroihonda:20240502213005p:image

 

後はシルバもいればダメージマシマシで超快適。
f:id:desutoroihonda:20240502213017p:image

 

まとめるとダグラス1人 シルバ1人 GCキャラ2人自由にどうぞって感じでしたね( ^∀^)

 

ちなみに星50だからといって専用ルーンは相変わらず2倍書で10周調整でした。
f:id:desutoroihonda:20240502213010p:image

 

GCキャラじゃなくても行けるけどやっぱ硬えなぁ…

何度でも言うけどマジで10キャラくらい過去キャラからグランドクラス用意してアプデ実装で良かった気がする。