ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅の刃コラボ 時透無一郎からの試練が難しい? ここあの武器があれば実は簡単に…


f:id:desutoroihonda:20240517165506j:image

 

一通りやった感じ時透無一郎のとこだけちょっと難しめに感じたので攻略方法を紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20240517165512p:image

 

ちなみに今回も2人以下なのでサポート盛り盛りはできないようになってます🧙‍♀️

 

白猫鬼滅の刃コラボ 時透無一郎からの試練を簡単に攻略する方法

 

それはこの武器を使うこと

 

ルグノス!

 

チョイスはまぁ好きなので良いです。
f:id:desutoroihonda:20240517165532p:image

 

通常強化とカウンター特化どっちいいか悩んだけど私は通常補正にしときました。
f:id:desutoroihonda:20240517165541p:image

 

んで何が強いってこれよコレ!
f:id:desutoroihonda:20240517165529p:image

 

いざってときのHP全回復!

 

ただ一度きりなのでそこはご了承ください。

何度も回復したい人はメリオダス餅オブシダン剣だったかな?あれでカウンター全回復するのが良いと思います。

 

あと控えキャラは毒か燃焼武器持たせてブレイクしながら状態異常狙うのも忘れずに!

 

ホロライブキャラでも余裕?

 

ただそれでもやっぱり通常ブンブンしてカウンターするのが苦手って人もいるでしょう。

 

特に奥のスケルトンが馬鹿みたいに火力高いですし、処理したくても回復7兆とかしてるし。なんなら倒しても時間湧きしてくるし。

 

そんな人は結局


f:id:desutoroihonda:20240517165520p:image

 

ホロライブキャラとかで
f:id:desutoroihonda:20240517165536p:image

 

スキルブッパしよ(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20240517165516p:image

 

時間はかかるけどマジで絶対クリアできるもんww
f:id:desutoroihonda:20240517165525p:image

 

と言う訳で武器もないぜ!って人は最悪CCキャラでスキルブッパしようってお話でした🙏
f:id:desutoroihonda:20240517165508p:image

 

※もちろんシルバ入れてアタッカーをマリン船長だけにするのもオススメ。と言うかシルバいるなら居た方がマジで早いです。