ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もしかしてアイリスは当初ガチャの予定だったのかな?


 

後で全部読んだ感想書くけど一旦気になったとこ

 

f:id:desutoroihonda:20240504211705j:image

 

今回のガチャの中にいるアイリス?

 

あれ?

 

これもしかして当初はアイリス入れた4人ガチャだった?

 

なんとなく元々4人入れ替えじゃねって予想してる人はいましたが流石にGCキャラ配布なしで怒涛の敵強化は不味いと思ったのでしょうか🤔

 

仮にこれアイリス配布なしだったら今よりもっと荒れてたと思うので配布になったのはほんとに英断ですね…。

 

もしくはGWだし4人入れ替えで初回は星5確定とかでもやるつもりだったのかな?

 

過去に銀魂コラボでGWの時期に新キャラ確定やってたしね。

 

個人的にはなんにせよアイリス様が配布でほんとに良かった…配布なかったらガチで新環境ずっとシルバでデバフして楽しめない状況続くとこだったな…。