ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

渚のアクティビティのエリア移動が減った!? クエスト切り替えの感想


 

クエスト切り替えきたー!

 

f:id:desutoroihonda:20240507204047p:image

 

けどこう言う日に限ってミッションがシングルクエストクリアなのほんと草

 

今こそ協力ミッションにするべきじゃねぇのって思った人私だけじゃないよな?

 

渚リニューアル


f:id:desutoroihonda:20240507204105p:image

 

エリアチェンジが減って地続きになってる!


f:id:desutoroihonda:20240507204051p:image

 

これは普通にいい改良だね。

 

ただ今後も「エリアは減らして手応えのあるクエスト」の方針が渚同様の形式だった場合いつものクエストと結局移動距離はあまり変わらない疑惑

 

まぁ今回はリバイバルだし実際この先のクエストがどんな形になるか…移動速度も制限されたGCを考えるとできれば一面クエストが理想よね。


f:id:desutoroihonda:20240507204100p:image

 

んでもう一個の一面型クエストはまぁ普通
f:id:desutoroihonda:20240507204056p:image

 

普通と言うか現状シルバでデバフしてみんなが通常連打するだけなので特に楽しさはないかな。

 

最初はアクション楽しかったけど流石に飽きたのではやく新キャラや旧キャラのGC化求むって感じです。

 

コラボも来るし月末は新キャラ確定だしモチベ自体はバチクソ高いんですよね。ほんとにただただGCキャラ少なくて飽きるなぁってのがネックなのです。

 

鬼滅の刃は配布もあるし期待してますが旧鬼滅組…信じて良いんだよな?