ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅の刃コラボ3きたー!!! 鎖剣のグランドクラス実装と悲鳴嶼さんの配布が決定!!


 

鬼滅の刃コラボ3きたー!

 

f:id:desutoroihonda:20240507210328j:image

 

白猫 鬼滅の刃コラボ第三弾決定!

 

と言う訳で3回目でした。


f:id:desutoroihonda:20240507210325j:image

 

キャラは全柱がついに集結

 

個人的にビックリしたのは

 

f:id:desutoroihonda:20240507210706j:image

 

f:id:desutoroihonda:20240507210716j:image

 

不死川と伊黒さんの登場ですね。

ぶっちゃけ甘露寺と時透くんに+アルファでいつもの炭治郎やねずこ辺りが再度登場かと思っておりました。

 

まさかの悲鳴嶼さんが配布

 

そして最後ガチで声出た

f:id:desutoroihonda:20240507210330j:image

 

悲鳴嶼貰えんの!?www

 

銀さんと言い…杉田さんが絡むとなんだか大盤振る舞いが頭に過ぎる…。

 

まぁ今回は星5確定ではないんだけど配布で悲鳴嶼はマジで熱過ぎでしょ…。

 

それにグランドクラス環境はどんだけ性能差があろうと通常攻撃が強いのは確約されてるので絶対そこそこ使えるって言う安心感。裏切ってクソインフレしたら怒るけど今はマジで期待してる。

 

悲鳴嶼もアイリス同様通常メインで立ち回ればかなり強いはずです( ^∀^)

 

あと気になるのは過去の炭治郎達のグランドクラス化がされるかどうかだな…

 

せっかく柱集結だしやってくれると思ってます。

丁度GCされてる槍 剣 双剣 武闘家とこのためにGCの職をこの4つにしたのか?ってレベルでピッタリですからね。

 

ただそうなると義勇の無敵s2とか原作再現ではあるものの環境的には好ましくない性能ですよね。

 

他にもDA無効の善逸とかはスキル火力抑えめになるんかな🤔

 

初の過去キャラGC化になりそうなので全体的に調整がどうなるかがガチで気になります💭