ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ランク上げのオススメ場所最新版 鬼滅の刃コラボ第三弾が良い感じかも?


 

ツインレイドがない今だと鬼滅の刃コラボ第三弾がなかなか良さそうなので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20240520232811j:image

白猫ランク上げのオススメ場所 最新版 鬼滅の刃コラボ第三弾がいいかも?

 

まずクエストですが憎珀天を倒すだけの協力バトル。

 

ここシルバに時透無一郎2、3人入ればガチで速いです。ただ今の白猫はクリティカル率低いのでそこはご了承ください。


f:id:desutoroihonda:20240520232758p:image

 

んで武器スロは餅武器でもなんでも良いけどGC武器で経験値150%がオススメ。

 

BPも上げたい人はハイブリッドでもOK
f:id:desutoroihonda:20240520232802p:image

 

私は経験値150%にしましたが最後の一個揃うまでガチで20分かかって引退しそうになった。マジで武器スロ数減っても狙ってると出ない。

 

装備はGC武器に経験値スロット

アクセサリーで30%
リアーナは経験値アクセ付けると無理でしたが今は甘露寺アクセのおかげで15%クリティカルアップ
が付けれます。

 

f:id:desutoroihonda:20240520234157p:image

 

石板は全部経験値でも良いけど私は1個だけアクションスキル強化にしてます。

 

f:id:desutoroihonda:20240520234154j:image

 

経験値210%アップと5倍書で周回すると…

 

んで実際にやってみると

 

クリア前
f:id:desutoroihonda:20240520232807p:image

 

クリア後
f:id:desutoroihonda:20240520232754p:image

 

5倍書+経験値210%増加構成で1488000かな?

 

1周ほぼ150万なら結構良い方ですかね🤔私ツインレイドやってないのでわかんないけど現状良い方な気がします。

 

ただこれもコラボ期間だけなのでやりたいって人は早め早めですね🙇‍♀️

 

固定組める人はシルバに無一郎艦隊でも良いしとにかく早ければ良いのでコラボ終わるまでにやってみたら如何でしょうか🙌?