ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲鳴嶼さんのスキルが一部公開! 鎖剣の通常コンボが気になる件


 

ガチャ更新日でわかってたけどこれガチで13日まで暇猫なのねwwww

 

て事でしばらくはTwitterにてスキルを一部公開する日々になりそうです。

 

今日は悲鳴嶼さんのスキルが一部公開

 

f:id:desutoroihonda:20240509005030j:image

 

まぁまぁスタンダードなモーション

 

f:id:desutoroihonda:20240509005032j:image

 

要は火力次第なのでなんとも言えないですがわりと雑魚敵はサクッと処理できそうで良いかも🤔

 

んで鎖剣の通常コンボがマジで気になる。

甘露寺ちゃんの大回転がそもそも特有のものなのかどうかも早く知りたいね。

 

わりと回転くそ速かったので強い通常火力になった鎖剣はGC環境最強の可能性もあるのかな💭