ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

一応やっておくべき? 限界突破の仕様変更に伴いインゴットがプレゼントへ


 

明日から限界突破の仕様変更です!

 

てことで私もやり残しないかチェックしてました。

 

f:id:desutoroihonda:20240509173451p:image

 

抜けがあったのリュートとナンシー

ただナンシーは未CCレベル100で残しときたいしそのまま。

 

んで仕様変更に伴う対応みてたら
f:id:desutoroihonda:20240509173445p:image

 

え?インゴットくれんの!?

 

こちらが対象キャラ
f:id:desutoroihonda:20240509173439p:image

 

ただ星4以上って記載があるので

 


f:id:desutoroihonda:20240509173454j:image

 

ストーリーキャラはダメ?かな?

 

まぁ簡単に限界突破できるので一応やっておくべきかなと。貰えたらラッキーだし✌️

 

特にヒーロータイプは再開催でクエストリセットがない今の環境において再取得による限界突破とかもなさそうなので今のうちにやっておくのがオススメです。

 

て言ってもグラプロ消えたしタイプ縛り考えない場合は要らないけどねww

 

ただいつどこでタイプ縛りやってくるかわからんのでやっておいた方が良いかなと思っております。

 

色んなキャラが使えるようにって言ってたしどっかでタイプ縛り系のクエストとかもやる気がするのよね🤔