ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サポートキャラや石板が大活躍!? 天使の郵便屋さん秘宝スタジアム チャレンジ編攻略まとめ


サムネのテストも兼ねて投稿です🐱

 

前使ってたサムネ用の画像バックアップしようとしたらなんかいっぱい写真あってめんどくさくなっちゃった😇

 

なので写真との出会いは一期一会。

思い出は全部ここ(心)にあれば良いってもんよ(ドンドン(胸を叩く

f:id:desutoroihonda:20211001212132j:image

天使の郵便屋さん秘宝スタジアム チャレンジ編攻略まとめ サポートや石板があれば誰でも簡単?!

 

喝采は会心ダメバフがかかったら強くなるとの事で
f:id:desutoroihonda:20211001212056p:image

 

リリアちゃんを控えに入れたらめっちゃ楽でした。もしかしたらブルスプとか石板でも強化入るっぽい?


f:id:desutoroihonda:20211001212159p:image

 

て事で争覇石板あれば良いのかなと思ってね。


f:id:desutoroihonda:20211001212150p:image

 

試してみたら余裕だった!

f:id:desutoroihonda:20211001214726p:image

 

自動復活ない人は石板で付けてやってみて✍️


f:id:desutoroihonda:20211001212144p:image

 

轟然はHP自動回復が大事なのでコルネちゃん(踊り子の姿)で。


f:id:desutoroihonda:20211001212126p:image

 

ちなみにここも控えサポでHP自動回復付けたら強化入るらしい。アイリス様居る人は入れてみよう!
f:id:desutoroihonda:20211001212154p:image

 

勇敢はステータスダウンが活きるクエスト

楽なのはアピスとかだけど

f:id:desutoroihonda:20211001213451p:image

 

キャラ的に2人目は暇枠になるのでステダウン付与係と攻撃係で分けてもいいと思います。
f:id:desutoroihonda:20211001212209p:image

 

どうしてもキャラが居ない場合は武器スキルでステダウン狙っても良さそうかも。

悪魔双剣弓ファルファラ餅や槍ヴィンセント餅、羽槍や羽拳などなど。

 

最後の魅惑は距離が大事。

持ってる人はタゲ距離延長をつけると適正の幅が広がると思います。

 

私は試しに消費spカットモリモリで


f:id:desutoroihonda:20211001212204p:image

 

後継者でやってみたら
f:id:desutoroihonda:20211001212134p:image

 

s2の最終弾が中々に追尾してくれてサクッと終了!
f:id:desutoroihonda:20211001212139p:image

 

秘宝スタジアムの適正キャラが緩和されてきた?

もちろん始めたばかりの人はキツイと思うんだけど、最初のスタジアムにあった赤髪くん介護を味わった人達は今の秘宝スタジアム凄い楽に感じてそう。

 

正直凱旋ジャンボ配るわけでもないし、ただの尖った武器を作る新キャラお試しクエストになってきたね( ^∀^)

 

個人的には今の流れの方が好きだね!

 

キャラも試せるし、今まで使ってなかったキャラが意外と使えたり、武器も活躍したり…

 

でも当初の難しい路線を求めてた人達はグラプロもタイプ縛りがなくなって物足りないとか感じるのかな?

 

その辺気になりますね🐱💭