ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トリニティウェディングのスキル動画公開! 個性的な能力きたー!!


今日はスキル動画の日!

 

f:id:desutoroihonda:20230615162536j:image

 

ちゃらーんっと3キャラの特徴などまとめておきます。

 

トリニティウェディングのスキル動画公開!

ルーちゃん 魔道士 闇
f:id:desutoroihonda:20230615162553j:image

 

s1は魔眼起動の演出スキルでスタートアップにも使われてます。
f:id:desutoroihonda:20230615162539j:image

 

s2は移動可能スキル
f:id:desutoroihonda:20230615162626j:image

 

s3はs2でヒットした際に付与されるエネルギー弾を消費して発動するスキル

 

モーションは一緒ですが範囲が広く援護攻撃が強くなってる
f:id:desutoroihonda:20230615162532j:image

 

特徴まとめ

 

とりあえずs2でヒット→s3の流れで使ってれば良さそう。モーションは使いやすそうなので火力次第で化けそう。
f:id:desutoroihonda:20230615162550j:image

 

フラン 剣士 水
f:id:desutoroihonda:20230615162543j:image

 

s1はその場でビーム

移動はできないけど操作は可能なタイプ
f:id:desutoroihonda:20230615162529j:image

 

s2は演出スキル
f:id:desutoroihonda:20230615162611j:image

 

特徴まとめ

カウンタースラッシュが固有の仕様!
f:id:desutoroihonda:20230615162546j:image

 

シャル 鎖剣 炎

早速新職シャルで草
f:id:desutoroihonda:20230615162525j:image

 

s1は移動操作可能なドライブスキル
f:id:desutoroihonda:20230615162615p:image

 

s2は移動可能ビーム
f:id:desutoroihonda:20230615162630p:image

 

特徴まとめ

あまり使われてない鎖剣のチェインフィールドを活かすキャラ。
f:id:desutoroihonda:20230615162557p:image

 

チェインフィールド近くならソウルブースト溜めるのも容易にできそうかな🤔

 

久しぶりに個性的なキャラが多い!

 

特にフランのカウンターが円形範囲攻撃になってるのはマジで面白そう!

 

ルーちゃんは好き好きドリルって名前がもう可愛すぎて欲しい。

 

シャルはチェインフィールドを活かすと言った新しく個性的なキャラだなと思いました。

 

みんなモーションは悪くないので火力次第で環境トップにもなり得るし、がっかりする可能性もある。

 

個人的には魔と打がちょっと最近力不足感じてるのでルーちゃんかシャルが欲しいです🙏