ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第三回イベントマッチ いろんなブキをかわいがるブキチ杯開催! 編成はミラーマッチ無しで事故だらけ!?


f:id:desutoroihonda:20230615123600j:image

 

今日はブキチ杯!

 

f:id:desutoroihonda:20230615123553j:image

 

今回ギアは自由に使えるのでお好きな構成で挑みましょう!

 

武器は持ってなくてもOKのため完全ランダムで選ばれます。

 

ランダム武器なのでギアはどれにでも恩恵があるカムバやスペ増などオススメ。

 

友達がペナアップ付けたまま行ったらスパッタリー引いて泣いてたのでギアは確認してから行きましょう。

 

第三回イベントマッチ いろんなブキをかわいがるブキチ杯開催 情報まとめ

 

とりあえず判明してる事や実際に遊んだ感想をまとめます。

 

今回もスタンプは5個


f:id:desutoroihonda:20230615123603j:image

 

集めたい人は頑張りましょう…って言っても武器ランダムだし運要素強め。

 

チラホラスタンプすら諦めてる人も見かけました。

 

また開催時間は既に終わりそうな13時までと、夕方の19時〜21時、翌朝3時〜5時です。

 

実際にやって思ったのは


f:id:desutoroihonda:20230615123550j:image

 

マジで運ゲー

 

いやある程度の立ち回りとかは勿論大事なんだけどね。

 

ただほんとにある程度使える武器が来るかどうか次第なとこはあるし、お互いの編成運なとこはある。

 

結果的には3勝2敗で1665パワーでした。弱過ぎワロタ。
f:id:desutoroihonda:20230615123610j:image

 

ブキチ杯はミラーマッチじゃない? 編成事故が多い件

 

そしてこれ

 

ミラーマッチじゃないんか!

 

軽く調べたら阿鼻叫喚、編成事故の嵐で萎えてる人もいました。

 

見たのはチャージャー4枚や筆3枚など。

明らかに無理だろって編成や後衛武器まみれなどもあるようでハチャメチャですね。

 

一応私もメモがてら計測分のスクショ撮ってきた。

 

一試合目 ボコボコにされた。
f:id:desutoroihonda:20230615123606j:image

 

二試合目 ボコボコにされた。
f:id:desutoroihonda:20230615123546j:image

 

三試合目 ボコボコにした。
f:id:desutoroihonda:20230615123543j:image

 

四試合目 ギリ勝った。
f:id:desutoroihonda:20230615123556j:image

 

五試合目 ギリ勝った。

f:id:desutoroihonda:20230615123613j:image

 

見ての通りバランスの良い編成ってのはほぼほぼなくてカオスを楽しむイベントですね。

 

わりと賛否両論あって楽しい人は楽しいし、編成事故にストレス溜まる人は即辞めてる感じ。

 

私はわりとこういう編成事故も楽しめるタイプなので結構好き!

 

夜は20時からできそうなのでマッチングした方よろしくお願いします💪