ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日のサーモンランはクマブラスターが登場! ランダム武器編成を楽しもう!


 

深夜にやってたら

 

f:id:desutoroihonda:20230709115359j:image

 

サーモンランのレア武器きた!

 

今回はクマブラことクマブラスター!

速射が速過ぎてめちゃくちゃ楽しいんですよね。

 

やってみた感じすじこジャンクションのランダム武器編成なので満潮の時に編成事故起きると普通に難しいね。

 

特に右奥金網先のカタパッドと左側にカタパッドでグダグダになるとあっという間に全滅。

 

ナイスダマやトルネード持ちの人はギリギリまで温存して全滅する前に余裕持ってスペシャル使うのがオススメ。

 

特にトルネードはギリギリ粘って焦って海にポチャンと投げちゃう事も…

 

て事でランダム武器編成は結構運も絡むので楽しみながらポイント集めましょう!