ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クマブラスターのインク効率を良くする小技や地面撃ちについて


 

クマブラスターはめっちゃ使いやすくて強いですがすぐインクが切れる。

 

そこでTwitter見てたらインク効率をちょっと良くする小技が流れてきたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20230709121127j:image

 

クマブラスターのインク効率を良くする小技

 

それがこれ

 

長押しじゃなくて連打撃ちする事でインク効率が良くなる!

 

確かにヒカリバエやばいインクない!って事あったのでちょっと大変ですが連打撃ちする価値はありそうですね📝

 

クマブラは地面に撃っても強い!?

 

そしてもう一つ

 

 

これマジで知らなかったんだけど地面に向けて撃っても爆風で雑魚処理できるんですね。

 

満潮で詰まった時とか便利そうなので覚えておきましょう!