ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-07-09から1日間の記事一覧

インゴット武器の神進化にインゴット必要で炎上? あまりにも酷いとリプ欄が荒れてる件

神進化きたー!! と思ってたらインゴット15個でバカワロタw 流石にビックリしたので公式Twitter見てきたら案の定荒れてました。 インゴット武器の神進化に必要なインゴットが多過ぎて炎上!? 多かった意見は インゴット15個はやり過ぎ。 シンプルに計算し…

白猫9周年の無料ガチャが開始! 運が良ければ最大1000回引けるぞ!!

ジュエルくじみたいな感じって言ってたけど こう言う感じか〜!! 白猫9周年の無料ガチャが開始! 運が良ければ1000回引けるぞー! それにしても ほぼ89%が5等でワロタ これにタウンミッション1回 ほぼ毎日4回ガチャですな… メロたむは運がめちゃくちゃ良け…

クマブラスターのインク効率を良くする小技や地面撃ちについて

クマブラスターはめっちゃ使いやすくて強いですがすぐインクが切れる。 そこでTwitter見てたらインク効率をちょっと良くする小技が流れてきたので紹介します。 クマブラスターのインク効率を良くする小技 それがこれ #サーモンランNW #スプラトゥーン3 クマ…

今日のサーモンランはクマブラスターが登場! ランダム武器編成を楽しもう!

深夜にやってたら サーモンランのレア武器きた! 今回はクマブラことクマブラスター! 速射が速過ぎてめちゃくちゃ楽しいんですよね。 やってみた感じすじこジャンクションのランダム武器編成なので満潮の時に編成事故起きると普通に難しいね。 特に右奥金網…

まさかのネタバレ? 白猫9周年のボスが判明してる件

まぁPVで出てたし隠す必要もないと判断したのかもしれませんが この報酬画面の石板ってだいたいボスが石板になるじゃないですか。 エピタフで草 でもなんか赤いな… これは進化したエピタフなのだろうか。 それともまたエピタフの作った偽物的なナニか? どち…

白猫9周年で久しぶりの期間限定虹称号がきたー!!

グラプロの虹称号以来かな? ガチで久しぶりに期間限定の虹称号が来ました! 8月18日までに入手しないと今後は手に入らないような感じで言ってましたね。 ゲーム内で普通に手に入る称号コンプを目指してる人は絶対に手に入るよう頑張りましょう! ※普通に遊…