ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イベントマッチ霧の中の戦いはこのスペシャルが最強過ぎる!? 実際に遊んだ感想まとめ


f:id:desutoroihonda:20230628140104j:image

 

お昼に5戦だけ遊んできました!

 

f:id:desutoroihonda:20230628140111j:image

 

次の時間は夜19時から21時まで29日3時から5時までとなってます📝

 

ルールは霧が登場するだけでギアはフル発動します。


f:id:desutoroihonda:20230628140049j:image

 

今回もスタンプカードが5勝分用意されてるので時間が合う方は5勝目標に頑張りましょー!
f:id:desutoroihonda:20230628140052j:image

 

イベントマッチ 霧の中の戦いで強かったスペシャルや武器など

 

この通り霧が濃くなるとほぼ見えない

f:id:desutoroihonda:20230628140055j:image

 

最初はいつも通り見えるので自陣塗りは見えてるうちにささっと塗っておきたいですね。
f:id:desutoroihonda:20230628140108j:image

 

そして強えな〜って感じた武器やサブスペについて。

 

まずサブはポイントセンサー有能過ぎる!!
f:id:desutoroihonda:20230628140101j:image

 

スペシャルは事前に予想されてた通りマルミサがマジで強い!
f:id:desutoroihonda:20230628140114j:image

 

他にも索敵できるメガホンレーザーもかなり厄介で強かったですね。

 

ホップソナーは厄介だけど1人だけならそんな脅威ではなかった。もみじはトピ投げホップソナーで強かったけど。

 

あと地味にトラップとかボム系もわかりにくいのでシンプルに強かった。

 

武器として多く見かけたのはラクトやヴァリアブル、ドラデコと言ったマルミサ武器が多く強かったです。

 

あと霧の中ゆえにイカ忍者ついた近接武器全般マジで強いと感じたね。

 

筆使ってたけどいつもより刺さる刺さる。

マジで敵視点戦いにくいだろうなーって思いつつ良い感じに戦いやすかったです📝

 

自陣抜けも多かったので機動力ある武器全体的に強いなぁって印象。

 

逆にこの武器はないなって感じたのが長射程のリッターとかだね。

 

味方にいたけど2キル6デスとかほんとに戦うの大変そうだった。

 

なんなら射抜けたの晴れたときくらいだったのでオススメしません。

 

ジェッパとかウルショ武器も霧の中だとめちゃくちゃ当てにくいので今回は微妙だと感じます。

 

霧の中の戦い 初計測結果

 

とりあえずギリギリ5戦計測してきた結果

 

f:id:desutoroihonda:20230628140058j:image

 

1813.9!

 

もうちょっと伸ばしたいけど時間なかったので後は19時からできたらやろうかな。

 

もしマッチしたらよろしくお願いします✨

 

全体的にはいつもと違って新鮮だったしリッターがあまり脅威にならないおかげでめっちゃ楽しかった🙏