ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3 ショクワンダー祭りの最強戦法発見!これを意識すると勝率上がるぞー!!


 

今日のイベマであるショクワンダー祭りのお話🎭

f:id:desutoroihonda:20230829144712j:image

ショクワンダー祭りの最強戦法発見! これを意識すると勝率アップ!?

 

と言ってもこれウルショ祭りでも同じだったけど

 

 

そうショクワンダーを多用しない方が勝ちやすいんですよね。

 

私も負けまくってショクワンダーむっっず!ってなったので控えめにしてエリア管理とショクワンダーの着地狩意識してたら


f:id:desutoroihonda:20230829144716j:image

 

結構マジで勝ちやすかった。

 

ウルショ祭りと全く同じでスペシャル使いまくってグダるより使わないでしっかり取れるキル取る方が良いんですよねww

 

ショクワンダー祭りも賛否両論に

 

以上のことからウルショの時と同じく賛否両論

 

これじゃ祭りなのにおもんない。永遠に着地狩してくるカスおる。

 

もうこれ全武器そのスペシャルにした方が絶対楽しいわ。

 

ショクワンダー難し過ぎて使わない方が強いの草

 

ショクワンダーはインク回復目当てでしか使わんかったな。

 

正直高台から筆バシャバシャしまくるのは楽しかった。

 

などなど。

 

ウルショの時同様に全部の武器をそのイベントマッチのスペシャルに変更ってのは良いですよね。

 

今回だと例えばリッターがショクワンダーで高台に行った!?とかさ。好ましくない体験しそうだけど。

 

ちょっといつもと180度変わった楽しさを求めるならそのくらいやっても良いと思いましたね✨

 

では19時から私も5勝コインのために着地狩ガチ勢になってきます。