ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

トライストリンガーコラボのサブスペって強いと思う?


 

続いて最後の武器紹介!

トライストリンガーコラボに対する反応まとめです。

f:id:desutoroihonda:20230825151019j:image

 

トライストリンガーコラボの性能公開

 

それがこちら

 

 

サブ スプリンクラー

スペシャル デコイチラシ

 

事前にわかってた通りでしたね🐙

 

スプリンクラーは結構相性良さそうですがデコイチラシはどうなんでしょうね🤔

 

トラコラのデコイチラシって強いと思う? みんなの反応まとめ

 

ツイート見てると

 

サブスプリンクラーは結構好評寄り。

 

問題のデコイの方は

 

相性良さそうに見えて実は微妙そう。

 

メガホンが完璧過ぎてコラボ使う必要なさそう。

 

デコイが後衛についたところで対して強くなさそうに見える。

 

邪魔できるのは強いけど弓に必要かと言われると微妙では…?

 

意外と刺さりそう。ガチエリアとかルールによってはこっちのが強い気がする。

 

そもそも弓の攻撃がデコチラみたいに厄介だしスペシャルは違うのが良かったな。

 

などと賛否両論でした。

 

デコチラ今は放っておくと爆風に巻き込まれてキルされるくらい強くなったので実際侮れないんですよね。

 

それが後衛に付くことでどうなるのか…実際試すまで未知です🌀