ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイナモローラーテスラのサブスペが公開! この組み合わせは強いのか…?


 

動画編集と撮影が忙しく記事作るの遅くなりました💤

f:id:desutoroihonda:20230825145602j:image

 

ダイナモローラーテスラの能力公開! 良いサブ貰えたー!!

 

それがこちら

 

サブがスプラッシュボム

スペシャルがデコイチラシ!

 

使いやすいボム貰えたのがかなり嬉しい✨

 

ただスペシャルはデコイか…強くなったけどダイナモにデコイはどうなんだろう🤔

 

ダイナモテスラのサブスペは強い? 反応まとめ

 

twitterの反応を見てると

 

スプラッシュボムは神

 

デコチラが実際相性いいかよくわからん…はやく使ってみたい。

 

デコチラはインク即回復できる上に盤面荒らせて意外と良さそう。

 

インク管理難しそうだけど悪くない気がする。

 

欲を言えばナイス玉かトルネ欲しかった…

 

などなど。

 

わりと良い感じって思ってる人が多い印象でした。

 

私もこれは結構良いんじゃないかなーって思ってる💭