ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

LiNK Dragner登場キャラが弱そうな件 スキルモーションが微妙過ぎる?


 

LiNK Dragnerのキャラ紹介まとめ🐉

 

f:id:desutoroihonda:20230511232556j:image

 

全員スクショだけまとめとく。
f:id:desutoroihonda:20230511232549j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232526j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232522j:image

 

s1は強いらしいけど心焔状態になる必要有り

s2は突進スキル

 

火力次第だけど今のとこ使いにくい割に火力はそこそこになりそうな不安。
f:id:desutoroihonda:20230511232529j:image

 

闇エクセ マジでスケベ過ぎる
f:id:desutoroihonda:20230511232600j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232542j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232519j:image

 

s1はレッサードラゴン召喚

s2は前方長方形攻撃

 

レッサードラゴンに攻撃するとレッサードラゴンも頑張ると言うSMプレイ型。ある意味新しいスタイルである。

 

鎖剣なので確実にSMを意識してる気がする。レッサードラゴンも叩かれて嬉しいのでしょうね。私もこんなドスケベ闇堕ち王女様に攻撃されたら喜ぶと思います。
f:id:desutoroihonda:20230511232532j:image

 

通常エクセリア
f:id:desutoroihonda:20230511232535j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232539j:image
f:id:desutoroihonda:20230511232545j:image

 

s1は円形範囲攻撃

s2はカクカク動いた後に円形範囲攻撃

 

このs2がマジで終わってる感ある動きでシェアハウスキアラっぽい感じ。たぶん結構使いにくいと思う。

 

s2で設置したフィールドは回復に活かすもヨシ。s1で攻撃に変えてもヨシ。
f:id:desutoroihonda:20230511232552j:image

 

上限解放直後だからぶっ壊れる?

 

モーションは正直微妙と言われてますが火力の上限解放直後と考えると想像以上に火力がぶっ飛んでるんじゃないかとの予想もありました。

 

久しぶりのドラライなので弱過ぎる調整はしないでしょ…って予想もありますね。

 

確かに年数回しか出番がないドラライめっちゃ性能微妙だったら悲しい。

 

その辺りを考慮すると案外ぶっ壊れだったりスキルの性能がモリモリの可能性はあるかもしれませんね( ^∀^)