ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ホロライブコラボの全キャラ紹介まとめ スキルモーションはみんな優秀かも!?


 

今日はホロライブコラボのキャラ全員紹介!

 

f:id:desutoroihonda:20240228225136p:image

 

て事でサクッとまとめていきます( ^∀^)

 

まず全員に共通なのがスタートアップスキル付きでs1は演出スキル!

 

s1は全員たぬきを召喚して一緒に戦うスタイルになります。


f:id:desutoroihonda:20240228225218p:image

 

s2は前方範囲攻撃でエフェクトがハートと言うエチエチな船長を表してますね。
f:id:desutoroihonda:20240228225234p:image

 

特徴

たぬきがダメージを肩代わり。

これ見た瞬間思ったのは高難易度では厳しいかな…

直近は大丈夫かもだけど式神みたいに数ヶ月せずに耐久脆過ぎ問題出そうなのでダメバリが欲しかった…。
f:id:desutoroihonda:20240228225156p:image

 

団長
f:id:desutoroihonda:20240228225212p:image

 

団長もs2は広範囲に見える乱舞スキル
f:id:desutoroihonda:20240228225201p:image

 

特徴

バスタースピンを行うとたぬきが牛丼を投げる。奇想天外過ぎるだろ。

 

ふざけてるけど一定回数ヒットで耐えまっする💪が発動してHP0にならないため高難易度適性が高そうかも?(消費spとかにもよるけど。)
f:id:desutoroihonda:20240228225146p:image

 

白猫宣伝ガチ勢のフレア様
f:id:desutoroihonda:20240228225223p:image

 

s2は円形範囲攻撃のメテオタイプ
f:id:desutoroihonda:20240228225206p:image

 

唯一のs3持ち!
f:id:desutoroihonda:20240228225152p:image

 

特徴

s3は何だと思いきやまさかの星たぬきがフレアのスキルを発動すると言う面白い仕組み。

その回数はフレアが使った回数分行うとの事で高難易度や単体ボスに対しての性能がとても高そう。
f:id:desutoroihonda:20240228225141p:image

 

ぺこーら
f:id:desutoroihonda:20240228225131p:image

 

s2は円形範囲攻撃ですがロケランのためちょっと合間にワンテンポ挟んでますね。

f:id:desutoroihonda:20240228225239p:image

 

特徴

星たぬきがにんじんぶん投げてて草🥕

正直ルーンドライブの中身がわからんと輝剣は特徴見ても強いかどうか何も言えない感…。

f:id:desutoroihonda:20240228225229p:image

 

てな感じで全体的にみんなマジで使いやすそうでした。

 

後は火力だな…

ホロライブだしぶっ壊れ全員なのか…もしくはたまにある「キャラが人気だし性能は抑えるべw」パターンか…。

 

どっちだろうなぁ…

予想としては船長ぶっ壊れSSS3人は金SS+になる予感。

 

団長とフレアは高難易度や対ボス面では評価が高いみたいな感じで落ち着きそうですかね🤔