ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ホロライブコラボでノエル団長が最強ぶっ壊れ? 明らかに火力がやばい件


 

こんマッスルきたー!💪

 

f:id:desutoroihonda:20240301012159p:image

 

という訳で44連と単発15回でノエル団長来てくれました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20240301012124p:image

 

白猫ホロライブコラボ ノエル団長の性能紹介

 

性能はこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20240301012152p:image

 

状態異常無効はヒット数で発動する耐えまっするにあります。ステダウン無効とオート反対の方が良かった気がする。

 

スキルやキャラ特性はこんな感じで
f:id:desutoroihonda:20240301012155p:image
f:id:desutoroihonda:20240301012148p:image

 

まぁわかってたけどすげぇシンプル。

バスタースピンからのs2ブッパを繰り返しつつ耐えまっするしながら敵を倒す流れ。
f:id:desutoroihonda:20240301012138p:image

 

ノエル団長が最強ぶっ壊れ!? 火力も使いやすさも圧倒的!

 

火力は適当な装備で16兆以上出る感じ


f:id:desutoroihonda:20240301012133p:image

 

オバチャは最大でdps2兆行ってそうかな🤔

 

火力は正直アイリスより高いと言うか錬磨やザクザクやると感じるけど範囲も広いし火力もバカ高いので明らかにアイリスより強いと思ってます。

 

更に言えばバスタースピンでsp回収もかなり速いうえに実質無敵も簡単に発動するので高難易度や対ボス性能も丸⭕️
f:id:desutoroihonda:20240301012119p:image

 

スカル武器との相性も良さそうなレベルでsp回収早いです。

 

錬磨も明らかにアイリスより楽でした。
f:id:desutoroihonda:20240301012142p:image

 

何よりメタル処理はバスタースピンで済むのが良い。スキルも思ってた通り範囲がバカ広いし殲滅ビームに劣らないレベルで快適。

 

んで評価も見てみると
f:id:desutoroihonda:20240301012130j:image

 

やっぱ大当たりか…

 

結局この世は筋肉ってこと?

 

※全体的にプレイ動画など見たけど全員強いは強いです。ノエル団長だけちょっと火力高くておかしいです。