ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫9周年記念のイクシアが最強過ぎる 性能や使い方、火力まとめ


 

続いて9周年記念版のイクシアちゃん!

 

こちらもかなり強いので性能や火力をまとめます。

f:id:desutoroihonda:20230714171349j:image

白猫9周年記念 イクシアの性能まとめ

性能はこんな感じ!
f:id:desutoroihonda:20230714171412p:image

 

ステダウン無効オートはあるけど状態異常無効はあくまでs1使用後なので要注意⚠️

 

スキルはこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20230714171417p:image
f:id:desutoroihonda:20230714171259p:image

 

s3は自身のHPが赤いザビザビでカットされるので気楽に使うのはNG
f:id:desutoroihonda:20230714171407p:image

 

輝剣イクシアの使い方や火力まとめ

 

火力ですがs1は優しめ


f:id:desutoroihonda:20230714171353p:image

 

s2はs1なしのフルドライブ打ち切りで5兆くらい


f:id:desutoroihonda:20230714171320p:image

 

バーストとs1とフルドライブ全部込みのs2は8兆から9兆程でした。

 

ブレはあるけどとりあえず8兆は軽く出るね。
f:id:desutoroihonda:20230714171305p:image

 

使い方はシンプルでs1出してs2をするだけ。

 

s1がヒットするとフルドライブ回復するので結構な時間sp無限でお手軽最強って感じだね!

 

ほんとにお散歩してれば敵溶けるレベルの火力だし対ボス性能も十分。

 

s3は即時復活やフルドライブ回復したい時に使うと良いんですがこんだけの超火力あると今のとこs3はあまり出番ないかな…🤔