ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトとホロライブのコラボが決定! 3期生全員の職業や限定スキンまとめ


 

まさか過ぎて草

 

f:id:desutoroihonda:20240224201337j:image

 

ホロライブコラボ決定!!

 

今回は3期生メンバー全員とのコラボですね(*・ω・)

 

白猫プロジェクトとホロライブ3期生のコラボが決定! 職業まとめ

 

職業などはホロメンの方に配信で情報出ておりまして
f:id:desutoroihonda:20240224201334j:image

 

ぺこーらが輝剣光


f:id:desutoroihonda:20240224201315j:image

 

団長が斧


f:id:desutoroihonda:20240224201325j:image

 

フレアが槍雷


f:id:desutoroihonda:20240224201328j:image

 

船長が剣闇

 

見た感じ使いやすい職業多めにしたなーって気がしましたね( ^∀^)

 

既にコメントでも「コラボのために復帰する」とか「ぺこーら待っててね」とか喜びの声があったので割とマジでユーザー増えそう

 

その点を考慮して使いやすい職業を選んだんですかね。

 

もちろん「うわ…Vは流石にスルーだな。」って意見もありました。

 

ただコラボ全部に言えるんですが興味なければ普通にスルーで良いと思うんですよね。私も実際興味ないコラボは引かないですし。

 

わざわざ言っても器ちっちゃって感じだし黙ってスルーが良いと常々思ってます(΄◉◞౪◟◉`)

 

3期生プロデュースの限定スキンも登場!

 

課金でゲットにはなるんですが


f:id:desutoroihonda:20240224201322j:image
f:id:desutoroihonda:20240224201331j:image
f:id:desutoroihonda:20240224201318j:image

f:id:desutoroihonda:20240224201520j:image

 

3期生がプロデュースした限定スキンも登場です。

 

イラストを見て思ったのは船長すげぇ際どいなって事ですかね…。

 

個人的にはフレアの衣装がシンプル可愛くて好きですね!