ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫ホロライブコラボで一人ガチ勢がいた件


 

twitter見てたら3期生の中で一人わりとガチ勢がいたので紹介します🔥

 

f:id:desutoroihonda:20240225004539j:image

 

白猫ホロライブコラボで一人ガチ勢がいる!?

 

それがこのお方

 

 

フレアちゃん!

 

なにやら配信でも白猫の話題たまにだけど出してたそうですね✨

 

twitterを見てると2019年以降は忙しくてやれてなかったそうです。

 

マールとガレア推しで自身のフォロワーにもバンバン宣伝しており一人だけほんとに白猫やってたんだな感が伝わってきましたね。

 

ただVtuber…それもホロライブともなれば今や歌やダンスだけに止まらず多様な出演から配信、コラボや案件などで休む暇なしとも言われてるので継続して遊ぶのは難しいんですよね。

 

これはゲーム配信見ててもそうなんだけど大手となれば一つのゲームをほぼずっとやるって難しいのが伝わるので、個人的要望としてはマジで周年前後とかクリスマス前後、ほんとたまにで良いのでリスナーさんと白猫遊んでくれたら嬉しい限りですね🙏